アロワナのエサ、実験・研究・産卵・繁殖用アフリカツメガエルの養殖・卸・直販売しますTOP > アフリカツメガエル養殖Q&A > 養殖希望者に販売していますか?

養殖希望者に販売していますか?について

 
私の新規養殖希望者の査定は厳しいと思います。

私の条件にクリアすることができれば、
種親の販売、獣医の紹介、繁殖ノウハウ、事業の展開方法を教えます。


たとえ副業といえども、事業主であるということに違いはありません。
人ばかりあてにしなければ、販売できないような人では挫折すると思います。

ムダ金を使わせるわけにはいきません!!

自宅で養殖をしたいと考える方には、それなりの理由があるはずですから。

自分はクリアできると思った人だけ心の準備をしてお問い合わせしてください。(笑)

種親はいくらですかというお問い合わせがありますので記しておきます。

1セット(メス1匹 オス2匹) 3000円です。

新規で養殖をする場合は、最低でも40セット、できれば80セットは必要です。
飼育スペースと稼ぎたい金額などの目的に応じて計画的に始めたほうがいいですね。

種親の数は多ければ多いほど楽なことは確かな理由があります。


アフリカツメガエル養殖の最低限の条件に当てはまる人で真剣な人のみ相談に応じます。

どういうわけか養殖者は千葉、茨城県が多いのですが、
関西以南の人がいるといいかもしれませんね。


 

アフリカツメガエル養殖Q&A記事一覧

うまく孵化しないのですが・・・なぜ?

初めてアフリカツメガエルを産卵させる場合は、最初の産卵は過熟卵が多いので、1匹も孵化しない場合があります。最初は、お腹のお掃除をさせるつもりで、孵化しなくても仕方ないくらい...

孵化したオタマジャクシが全滅に近いくらい死んでしまったのですが・・・どうして?

それは、あなたの管理が悪いからです。ある程度の死滅は仕方ないと思いますが、多分、飼育密度かエサの量が原因かもしれません。青汁をあげているので、季節によっては大量...

養殖場見学はできますか?

当方は、紹介者のいない方の見学はお断りをいたしております。ただし、新規契約者は別ですけどね。紹介者は、確か30000円頂いていると思います。高いほうだったかな?...

養殖希望者に販売していますか?

私の新規養殖希望者の査定は厳しいと思います。私の条件にクリアすることができれば、種親の販売、獣医の紹介、繁殖ノウハウ、事業の展開方法を教えます。たとえ副業といえ...

買い取り保証はしていますか?

契約金は頂いておりませんが子ガエルに関しては、相場並み価格にて買い取ります。しかし、万が一のことを考慮して、自力販売の方法も覚えていただきます。...


 
inserted by FC2 system