アロワナのエサ、実験・研究・産卵・繁殖用アフリカツメガエルの養殖・卸・直販売しますTOP > 活きエサ・アフリカツメガエルの子ガエル > アフリカツメガエル・子ガエルの価格

アフリカツメガエル・子ガエルの価格について

 
■ショップ・業者の方、定期的に卸で購入される場合、価格等ご相談に応じます。
■各サイズの範囲内でのご希望があればなるべく努力しますのでお申し出ください。
■個人の方もご遠慮なく交渉してください。
何匹からでも承ります。


サイズ 2〜3cm 1匹 55円  100匹だと50円/匹  
  ※500匹以上のご注文はご相談ください。

 


サイズ 3〜4cm 1匹 65円  100匹だと60円/匹  
  ※500匹以上のご注文はご相談ください。




増量サービス!
夏場(5/1〜9/30)は10%、冬場 (10/1〜4/30)は5%増量サービスいたしておりますが、状況によって前後します。
基準価格は、季節要因(気温)により変動させていただきます。
水温が下回る時期はヒーターにて管理しますが、光熱費が膨大なコストとなり、ある程度価格に転嫁させない限り安定供給が難しくなります。
水が凍らない限り死にはしませんが、水温が低いと極端に成長が鈍化するし、かなりひ弱になってしまいます。
冬場は、ヒーターで水温を20度以上に設定したとしても成長度は夏場に比べて2倍ほどの期間がかかってしまいます。
ですから、ちょうどそのころ非常に品薄状態となってしまうわけです。
また、需給関係・エサ代高騰などにより価格変更も有り得ることご了承のほどお願いいたします。
 

アロワナ用エサ・アフリカツメガエル記事一覧

アフリカツメガエル・子ガエルの価格

■ショップ・業者の方、定期的に卸で購入される場合、価格等ご相談に応じます。■各サイズの範囲内でのご希望があればなるべく努力しますのでお申し出ください。■個人の方もご遠慮なく...


 
inserted by FC2 system