アロワナのエサ、実験・研究・産卵・繁殖用アフリカツメガエルの養殖・卸・直販売しますTOP > 実験・研究・解剖・産卵用アフリカツメガエル

実験・研究・解剖・産卵用アフリカツメガエル | アロワナのエサ、実験・研究・産卵・繁殖用アフリカツメガエルの養殖・卸・直販売します記事一覧

 
■小中高校・大学・研究機関の方へ、良質な、実験・研究用動物アフリカツメガエルを養殖・販売いたしております。

■成体は、受精から1年8ヶ月以上、変態後1年半以上のものです。
春先にお腹のお掃除をして、その後、秋口までに繁殖させたものの中から選別して親候補としております。 
その後、晩秋までの繁殖の分からは、ほんの少しだけ選別しております。

■諸事情・エサ高騰・原油高騰・季節などによる価格変動がありますことをご了承のほどお願いいたします。

■梱包用のトロ箱は、一度使用したものを厳選し、洗浄・日光消毒などの手入れをして再利用いたしております。
 (新品のトロ箱の場合は、中々石油臭いのが消えないため。)
※夕方発送、翌日必着地域限定の方。

■平成22年度も、大量注文が多く供給不足気味で、予約順の発送と致しておりますことご了承のほどよろしくお願いいたします。 

アフリカツメガエル・親ガエルの価格

■成体は、受精から1年8ヶ月以上、変態後1年半以上のものを出荷いたしております。■100匹単位での注文が多く、需要に対して供給が追いつきませんので、お電話にて在庫確認をお願...

 

 

 
inserted by FC2 system